2010年12月11日土曜日

WISH、静音計画?

先日、購入したエーモンの静音計画をWISHへ取り付けてみました。




まずは前席から施工開始 p(^_^)q

シートレールを固定している部分のカバーを取り外し、ボルトを取り外します。




取り外したボルトにエーモンのプレートを入れます。


こんな、感じにね
d(^_^o)

あとは、ボルトを再度戻す!
この時には、必ずプレートが平になるまで、シッカリとね♪


最後にカバーを戻したら終了です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


因みに、前席のリヤがわのボルトは鬼のように硬いです。
( ´Д`)y━・~~




これを、全部のシートに取り付けています。

この前、移設したアルパインのウーファーは、このように運転席のシートしたにピッタリでしたw





2010年12月3日金曜日

オンラインイベント詳細、及び日程変更について

PS3、GT5のオンラインイベントの開催日を変更いたします。

開催日:12月11日 土曜日、21:00〜

レース詳細

5開戦で行います。

1開戦目:??サーキット 3周

2開戦目:??サーキット 逆走 2周

3開戦目:??サーキット 3周
天候変化あり

4開戦目:??コース 2周
ブーストON(1番最後尾の人が早くなる機能)

5開戦目:オーバルコース 3周
ブーストON
最下位だった人も一発逆転勝ちを狙え
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


上記にてレースを行います。

なお、ショートカットや他車に対する体当りは認めませんので5開戦全てペナルティー機能をONに、させて頂きます。

参加者全員が楽しめる企画にしたいと思いますので、ご理解の程宜しくお願いしますm(_ _)m



参加方法d( ̄  ̄)

はじめに、PSNから私まで、フレンド登録依頼を行ってください。
私のPSN IDは、ChipDaleDisneyです。

次に、レギュレーションにそった、ヴィッツもしくはFitをご自分のガレージから、お気に入りに登録下さい。
(お気に入りに登録されていないと、オンラインになった時に自分の参加車を選択できません)

イベント開催時間になりましたら、Communityメニューより、私のマイラウンジに入室して下さい。

時間になりましたら、イベント開催です。
♪───O(≧∇≦)O────♪

遅れての入室も可能ですが、優勝賞品は5開戦全てに参加した人が対象です。

それでは、優勝目指して頑張って下さいね。p(^_^)q

優勝賞品を用意してお待ちしております(^O^☆♪