2012年2月29日水曜日

AXIAL AX10 RTR リニューアルして再登場 ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は朝起きたら雪が積もっていましたね♪

2回目?3回目?wwwな積雪です。

Twitterのフォロワーさんの写真を見ると、ついついスケールクローラーで雪中を走らせたくなりますね~♪


しかし不運なことに我が家の息子はインフルエンザに・・・

聞くと息子のクラスは学級閉鎖になっているそう。


一時期よりも落ち着いてきたのかな?とは思いましたが、まだまだ油断なりませんね。





AXIALのAX10がWRAITHの駆動系統を搭載してリリースされるようですね。

はっきり言って、ボディ違いのWRAITHみたいな?www






シャーシ以外のパーツはWRAITHじゃないですか!!www

それにしてもWRAITHのパーツは、最近再発売されたSCX10のキットにも使用されているので、世ほど走破性能が良かったんでしょうね~♪







AXIALのAX10とWRAITHを既に持っている人は、写真を手本に作ってみてはいかが?
(^ー^* )ふふふ♪









でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿