2012年12月2日日曜日

Walkeraから新型ヘリが続々とリリース!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は息子と一緒に、エヴァンゲリオンQを見てきました。


やっぱり良いですね~エヴァ!!

見に行くときには、先に公開されている劇場版の2作を見てから、新作を見に行くことをお勧めしますよ~

また、次回作も大変楽しみです♪




さてさて、オイラが好きなWalkeraですが、ここ最近、またもや新作のリリースが止まらないですね!!



Walkera好きな人なら、誰でも知っているだろう、GeniusCPがV2となってリリースされるようです。

評判も良かったですが、一部の海外の掲示板では、あれこれと叩かれてもいましたね。

多分、今まで叩かれた箇所を直して、再度リリースする!ってところでしょうか?
弟分のGeniusFPを所有しているのですが、そんなに不満を感じたところなんて無かったんですけどね。
しいて言えば、スキッドが弱いのとメンテナンスにはメインシャーシの交換が必要になる所が、嫌でしたけど・・・www





Walkera QR X400!!最近流行のクアッドコプターですね。

今までの機種よりもパワーがありそうな感じで空撮にも使用できそう。
安定飛行モードとフリップもできるモードの2つを使えるようですね。




Walkera QR Infra X!!これはもう、Walkeraのマイクロクアッドヘリの中で、詰め込めるものを詰め込んでやった!!って感じの機体ですね。

センサーによって高度や、機体の横方向にもセンサーが働き、壁にぶつからないようになってますね。
※センサーを無視してでもスティックで動かせば壁にもぶつかるでしょうけど・・・www



まぁ、色々と新型が他にもリリースされてきていますが、個人的にはやはりMasterCPが欲しいなぁ~♪


物欲がいつまでも止まらないオイラでした!!( ̄∇ ̄*)ゞ








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿