2015年9月23日水曜日

東京マルイ HK-45 カスタム

( ノ゚Д゚)こんにちわ


ちょっと今、奇跡が起きている?
こうもBlogを更新するのは滅多にありませんよ?!www




東京マルイのHK-45

何回かサバゲーに持っていきノーマルでも活躍してくれましたが、さらにHITを得る為?と、moreパワーで使いたかったので?


購入しました、LayLaxのカスタムパーツ。




まずはリコイルスプリングの交換。
上の黒っぽいスプリングがノーマル、下がテフロン加工されたスプリングです。

グリスで手がヌルヌル。。。www



お次はインナーバレル。
下のが今回交換するバレルです。

内径が6.03mmのバレルにしてみました。あとパッキンも交換。
パッキンのメーカーは忘れた。。。orz



ピストンヘッドも交換。
ノーマルのヘッドって、ビスの頭にゴムが被せてあるだけなんですね。

見えないパーツですが、赤いパーツというだけで萌えるのは私だけではないはず?!www


お次はハンマースプリング。
可変ピッチへと交換です。



ピッチの細かい方をハンマーの方?へと取り付けます。
ハンマースプリングの交換が一番簡単ですね♪



カスタムした後のHK-45




ちらりと見えるインナーバレルがカッコいいですよ!!



さて!こいつが活躍するのは、来年からか。。。?
早く夏にならないかなぁ~♪




でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿